※有料予想メルマガの趣旨・案内はこちらから

2017年07月01日

テレビユー福島賞の展望

 実績上位の降級組に先行馬が揃った印象ですが、過去から見てもこの

レースでは簡単に前は止まらないだけに人気の中心と見てよいでしょう。

 中山で連勝して挑んだ京都牝馬Sを2着と好走して挑んだ高松宮記念は

馬場にも泣いて16着惨敗となった11ワンスインナムーン。仕切り直しとな

る今回は降級でコースも問題なく、先行できる脚もあり上位争いは必至か。



※詳細はこちらから











posted by 副業馬券コンサルタント mitsutomi at 07:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 3 レース予想・展望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の注目馬(函館9R)

■函館9R 3歳以上500万円以下 ダート1700m 10スペシャルホース

 前走はスタート直後に躓いて後方からの競馬。3角から脚をマクリ気

味にしかも大外を回ってきたため先頭争いには加われずの5着でしたが、

直線の伸び脚は目立つものがありました。


 前走のような躓きは続けて起きるとは思えないだけに、二度目の函館

で巻き返しを期待。














posted by 副業馬券コンサルタント mitsutomi at 07:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 3 レース予想・展望 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする