※有料予想メルマガの趣旨・案内はこちらから

2017年06月28日

メルマガ更新情報(金属疲労が敗因か)

 ダービ―以来の大崩れとなった宝塚記念9着のキタサンブラック。4

コーナーで馬なりで先頭に立つ走法が、このレースでは4コーナーで脚

がなくいっぱいになっており、ここで勝負が終わってしまった。

 敗因には春G13戦という厳しさに加えて金属疲労があるでしょう。

パドックからの入れ込みも厳しく、番手につけた道中も掛かっており折

り合いを欠いていました。そこにサトノクラウンなどのプレッシャーも

あり厳しい展開。そこで馬もイライラがきてさらに折り合いを欠くわけ

ですが、私たちも疲労が残ったり、疲れが抜けないとイライラするわけ

ですが、それは馬とて同じということです。


※続きはこちらから












posted by 副業馬券コンサルタント mitsutomi at 08:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 9 メルマガ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

なんかせこいな

 G1の裏開催でせっせと5勝の固め打ち。。

 なんだかせこさを感じますね。それでいいのか?

 









posted by 副業馬券コンサルタント mitsutomi at 20:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 1 コラム・ひとこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする